昨日は暖かな晴天の天皇誕生日となりました。一日中じっと自宅にいるのも惜しいので昼食を済ませてから、ずいぶん久しぶりとなる摂津峡へと車で出かけました。

47

自宅から30分くらいで到着。「近くにこんな所があったんだな・・・。」あまりにも近すぎて、その存在すら忘れていました、前回行ったのはもう20年も前。

53

32

アユも生息できる美しい川です。紅葉も終わりましたので、もうほとんどだれも人がいなくて貸し切り状態でした。

13

少し歩くと小高い山の上の展望台から市内の景色が見下ろせました。

18

空気は冷たかったけれど、暖かな日差しが気持ちよかったです。

この最後の写真の場所で受け取ったのは「新たな価値観との出会い」という意外なキーワード。私たちが日常認識しているものとは別に、心を奪われるような、まったく新しい価値観に気づく時が来たという意味です。

新しく気づくことになる価値観は今までの視線とは全く別の方向にあるらしいです。

今年のクリスマスプレゼントとしてありがたくこのキーワードを受け取り、心に留め置くことにしました。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み