昨日は紅葉を見に行って来ました。行き先は奈良県の鳥見山公園。こんな場所があるのは知らなかったのだけど、できるだけ混雑していない場所をインターネットで探していてたまたま見つけました。

39

32

空気も澄み切っていて、ちょうど見ごろの紅葉が一段と色鮮やかでした。

勇んで持っていったデジカメのバッテリーが切れてしまっていて、昨日撮った写真はすべて先月から使い始めた新しいスマホのカメラモードで撮影しましたが、思いのほかきれいに撮れていて一安心。ちょっとした外出ならもうデジカメは要らないかもしれません。

46

たどり着いて見ますと結構高い山でした。下を見下ろしますとこんな感じです。

57

上空を0.5秒くらいの間隔で連写した時に偶然写っていた謎の光。左側の写真に写っている点のような光が、右側の写真の写真では、太陽の真下に移動して今まさにこの場所から消えようとしているかのようです。

久々の奈良訪問でしたので、この他にもいくつかの名所に行きました。

50

一日が終わり帰り道の高速道路で、進行方向に見えた夕焼けです。この空も懸命に何かを語りかけてくるんですけど、昨日はあえて言葉には転換はせず、まぶたに映りこんだこの景色のまま大切に心の奥にしまいこんでおく事にしました。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション