夏休みもそろそろおしまいですね。心に残る思い出はたくさん作れましたでしょうか。長かったはずなんだけど、こうして終わってみると何だかあっけない気もします。

いよいよ秋に突入、今年1年の成果を確実に形にしていく時期であると同時に、もう一つ忘れてはならないことがあります。

それは来年にかけてのプランニング。2015年をどうすごすのか、そしてどんな年にしたいのかを明らかにする重要な時期なんです。

ウィリアム・レーネンさんはブログの中で2015年は今まで以上に大きな変化の年であるとおっしゃっています。

この変化に上手く対応していくには、自分に起こるこれからの流れを早めに把握し、しっかりと心構えをしておく必要があります。

9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションで大切な答えを見つけ出してください。

2015年は先手必勝の年であり自己改革の年でもあります。可能性を放棄し、のんびりと構えているとせっかくのチャンスを失うことになりかねません。冷静に一歩先んじて行動に移すことのできる人が勝者となるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み