自分の可能性に自信を持つためには、まさか私には出来ないはずだと思っていたことが、いざやってみると出来たという体験をすることが効果的です。「やったー!私にも出来た!!」という喜びが胸の奥から湧きあがります。

他人から「あなたはやれば出来るんだ」といくら言われたってなかなか信じられなかったけれど、自分でやってみてホントに出来たという体験は何物にも代えがたい最大の励みになります。

「やれば出来るんだ」と何百回何千回繰り返し聞かされるより、たった1回の成功体験が大きく自分を変えるのです。

8月30日と31日明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコースが東京で開催されます。どうぞこの機会に「今まで出来なかったことが出来た!」という喜びを体験してください。きっと毎日がもっと楽しくなるはずです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み