低迷していた自分の運気が、そろそろ上向きへと変化しそうな感じがするんだけど、うまく行きそうなのにあと一歩のところでグズグズ。何だか便秘みたいで、すっきりと気持ちが晴れない時がありますね。

こうした場面で「じれったいなぁ、どうにかならないものかな」などと悩み続けていますと、新たにネガティブなエネルギーを形成することになり、低迷が長引きます。

流れをうまく反転させる為には、自分の反応パターンを見直し心のあり方や発想を切り替えることが大切です。

目先の流れを変えるために、エステや美容室に行って下準備を始めてはいかがでしょう。新しい洋服やアクセサリーを自分へのプレゼントとして購入して少しおしゃれをしてみませんか?

せっかく綺麗になったのだからドレスアップして美しい夜景を見渡せるホテルのスカイラウンジでディナーを楽しんでみてはいかがでしょう。

こういう場面では「もったいない」などと思ってはいけません。ハッピーな気持ちも消えうせるだろうし、せっかくの効果も台無しになります。

「おめでとう、私。今夜は今から上昇気流に乗ることになる私の人生の前祝いだ!」とキッパリ割り切って過ごすことが大切です。

自分自身に、そして自分の未来に対して一厘の迷いもなく心から祝福ができる人には祝福に値する出来事が起こることでしょう。でも、祝福なんて出来ないと思う人には期待するようなことは何も起こらないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み