日清のアジアンダイニング トムヤムクンラーメンを見つけたので迷うことなく買ってみました。要冷蔵なま麺タイプ

トムヤムクン

東南アジアテイストの即席ラーメンは輸入品(ただし乾麵)で見かけることがあるのだけど国産の生麺タイプのは初めてです。

P1020878

日本人の味覚に合わせてあるのか全然違和感がありません。ぴりっと辛くて酸っぱくて、思っていたよりもかなりおいしかったです。賞味期限が短いので買いだめはできないけれど、また見つけた時にはぜひ買ってみたいと思わせる本格的な味でした。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆8月10日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み