リーディング時に一つだけではなく複数の手が同時に現れる場合があります。

手03

一番右の半透明の手は戸惑いを表します。B子さんの魂は今までと同じ流れをこれからもそのまま継続することにためらいがあります。

上の画像では左を指さす手から勢いよく、離れた左の位置へエネルギーが流れた後、上に向かって伸びあがっています。これは「すべてを吹っ切り現状から脱却したい」という意思表示です。

B子さんは現状に留まるよりもポンと離れた場所でスタートを切るほうが、すっきり思い通りに前進することが出来そうです。

ただしこのデータからだけではB子さんが勇気をもって現状から飛び出し果敢にチャレンジする姿なのか、精神的に追い込まれ仕方なく現実から逃げ出す姿なのかは明確ではありません。

気脈診ではそのいずれであるかを深く追求したり、色分けして優劣を判断したりはしません。いずれも現状から脱却するために準備された「きっかけ」に過ぎないからです。

B子さんが今置かれている状況とこれから起こることになる流れこそが最も大切なポイントではないでしょうか。B子さんは「きっかけ」と遭遇し、このまま現状に留まるよりも立ち位置を変えて再起動することを選択したというプロセスを尊重したいと考えています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み