リストラに遭って長年勤めてきた会社を辞める羽目になったK太郎さん。「今日まで一生懸命に頑張ってきたのに、どうして私だけこんな目にあわなきゃならないのだろう」と気持ちが落ち込みます。

しかし辞めることになった会社にいつまでも未練を持っていても何のプラスも生み出さないし、いくら自分の不運を嘆いたって何一ついいことがありません。新しい方向へ目を向ける時なのです。

目先は少し苦手な職種であったりお給料が安い会社に勤めることになるかもしれません。でも必要以上に深刻にならななくていい。その会社にずーっと定年退職まで勤めて骨を埋めなきゃならないなんてことはないのですから。

気持ちを切り替え、自分の人生の中で一番大切なものは一体何なのか、そしてこれからどう生きていきたいのかをしっかりと見つめ直すチャンスなのです。

ネガティブなマインドに影響を受け、くすんだ目で未来を見つめても何も見えません。しかしスッキリと心を入れ替え自分を信じ切り澄み切った目で未来を見つめた時には必ずや光が見えることになります。

暗い表情をして「どうしよう」とクヨクヨしていてもろくなことがありません。逆風の中ででも「よーし、面白くなってきたぞ!」と小さなガッツポーズが出る人に幸運の女神は微笑むのです。

ワクワクできる未来を実現するためには、不安な思いを手放すことです。そのためには今の自分の姿や人生の流れを客観的に把握することが大切。

迷いが発生した時、もっと自分を信じ自信を持ちたい時には気脈診の対面個人セッションが役に立ちます。5月に大阪と東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションにもぜひご参加ください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み