今回の二泊三日のツアーでは、メンバーの皆さんとは初日の昼食から数えて最終日の空港での夕食までなんと8回連続して食事を共にすることになりました。

出先で一人で義務的に摂る食事はちょっと味気ないけど、何でも話せ価値観を共有できる仲間と笑ったりお話をしたりしながら一緒に食べますと、普段食べ慣れているようなごく普通の食事だってなんだかすごく美味しくなるのです。

料理

「美味しいね〜」などとそれぞれが笑顔で口に出すものですから、周りも「ホントだ」と同調してしまうのかな。

高千穂の神々がえこひいきをして参拝者限定で特別のギフトをくださるのではありません。ごく普通のことがありのままで楽しくて心が弾む時空間が形成された時に、無意識のうちにプラスの運気が引き寄せられるのです。

ツアー中、一人一人が心をオープンにしてプラスのエネルギーを発信し続けましたので、それに見合った運気とパワーをしっかりと受け取ることになりました。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み