平凡であまり目立たないタイプの人の多くが、自分のことを「こんなもんでしょ。これでいいの。」と思っておられます。「そもそも私は目立ちたいなんて一度も思ったっことがないし今も思っていない。」と反論したい人もいらっしゃるはず。

私が言っているのは、人目を引く為に取ってつけたような演技をしたり外面を飾り付けたりしましょうというという意味ではありません。

自分が輝いているのかくすんでいるのかだったら輝いているほうがいいに決まっている。ここでいう輝きは、綺麗にメイクをしてピアスつけてキラキラという意味ではなく、無意識の中で自然に内側から溢れ出す輝きのことです。

自分のことを「私はこんなもんでしょ。これでいいの。」と決めつけたり妥協したりしてはいけません。それだって立派な自己否定ですよ。

決めつけと妥協がせっかくの輝きを台無しにしてしまっているのです。「こんなものじゃなかったんだ。もっと輝くことができるんだ」と気づくべきです。

自分が「私ってこんな人だ」と思っていることが、他者の目から見たら随分違うことがあります。機会があれば何でも話せる友人や知人の目には自分がどう映っているのかを尋ねてみるのもいいでしょう。

今まで明確には知らなかった自分についての情報をもっと知りましょう。内側に埋もれてしまっている光を無視しないで、しっかりと目を向けてみましょう。「えー。そうだったのか・・・。」と知った瞬間に転換が起こります。

個人セッション02

自分で自分の内側の光を遮っているからくすんでいるのだとしたなら、遮るのをやめればいいだけなのです。簡単!気脈診対面個人セッションが役に立ちます。

気脈診対面個人セッションは、4/5(土)に大阪で、4/12(土)4/13(日)には東京にて開催されます。どうぞこの機会にあなたのボディーランゲージが語るあなたへのメッセージを受け取ってください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


★3/30開催!癒しフェア2014in OSAKA「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ

3/29(土)10:45〜11:45 明日香天翔無料講演会
3/30(日)15:30〜17:00 「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ」
いずれも大阪ATCホール 癒しフェア ワークショップ会場内にて行われます。


※3/29講演会は無料ですが、30日ワークショップは有料イベント(3,000円)です。
※3/30の「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ」につきましては事前申し込みが必要です。空席がある場合のみ、当日参加できます。空席状況については、当日会場受付でお尋ねください。


4月5日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月12日と13日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月18日(金)〜20日(日)に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(Part7)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み