繰り返す毎日の中で、ふと「これでいいのだろうか?」と不安に思うことがあります。これは生きている限り仕方のないこと。私だって同じです。

しかし、過剰な不安はさらなる不安感を立て続けに引き寄せ状態化し、本来は起こる予定のなかった不安な事態を現実化させてしまいますので注意が必要です。

取りとめもない恐怖を抱き続けるといったケースも同様です。自分の内側で恐怖心は実体とはかけ離れどんどん膨れ上がっていく。そして本当に怖れていた事態に遭遇する羽目になるのです。

この負の連鎖だけは何としても食い止めたいものです。不安に思っていたことが、ただの取り越し苦労だったとか、前進していく上でどうしても必要なただの通過点だったなんてことがほとんど。過剰に反応しないことが大切です。

ガッツ
pfoto by foto project
不安な気持ちが心をよぎった時には、反射的に胸の前で小さくガッツポーズをして「大丈夫〜!」「これでいいのだ〜!」と、ネガティブな感情とは反対の意味の言葉を声に出して呟いてみましょう。周りに誰もいなけりゃ大声で叫んだって構わない。

一回きりじゃなくて不安な感情が沸き起こる度に繰り返すと効果的!これは原始仏教の瞑想時に使う対抗思念という伝統技法の応用です。

不安や怖れが自分の中から消え去ったなら、そうした事態を引き込むエネルギーもスッキリ消滅します。

自分の人生の流れを知りましょう。これは天気予報を見るのと同じなんです。絶対知らなきゃダメってものではないのだけど、前もって知っておくと準備が出来ますから安心!

人の体は現在そして近未来に向けての自分を取り巻く人生の流れをいち早く察知していて独特のバイブレーションで発信しています。負の連鎖を断ち切り、開運への流れをガッチリと掴みましょう。気脈診の対面個人鑑定が役に立ちます。

4/5(土)に大阪で開催される気脈診対面個人セッションに続き、4/12(土)4/13(日)には東京にて気脈診対面個人セッションが開催されます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


★3/30開催!癒しフェア2014in OSAKA「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ

3/29(土)10:45〜11:45 明日香天翔無料講演会
3/30(日)15:30〜17:00 「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ」
いずれも大阪ATCホール 癒しフェア ワークショップ会場内にて行われます。


※3/29講演会は無料ですが、30日ワークショップは有料イベント(3,000円)です。
※3/30の「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ」につきましては事前申し込みが必要です。空席がある場合のみ、当日参加できます。空席状況については、当日会場受付でお尋ねください。


4月5日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月12日と13日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月18日(金)〜20日(日)に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(Part7)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み