A地点からE地点を目指し、今から進んで行くことを心に決めたとしましょう。どうせなら効率よく最短距離で進んで行きたいはずです。

飛行機で言うなら直行便です。目標がE地点なんだから、途中で余計なところに立ち寄ったりせずにノンストップでさっさとE地点に向かいたいのが人情です。

でも人生は皆同じじゃない。わざわざA地点→B地点→C地点→D地点と思いっきり遠回りしてようやくE地点に到着なんてことも珍しくありません。

「遠回りなんかせずに直線で進みたいものだ。遠回りなんて時間とエネルギーの無駄遣いじゃないか。」と頭は思います。でも魂レベルでは少しも急いでいないばかりか、むしろ遠回りを体験したかったなんてことがよくあります。

だとすれば「効率よく最短距離でゴールにたどり着くにはどうすべきか」というテーマにこだわり続けると無理が生じます。次第に歯車がかみ合わなくなり、必ずと言っていいほどうまく行かなくなるのです。

もし自分の魂が直線的にゴールには向かいたくないのだなと気づいたなら、遠回り歓迎の周遊ゆったりプランに切り替えることを視野に入れるべきでしょう。

どうしたいこうしたいという思いも大切ですが、まずはその時々に自分に起こる変化や流れに客観的に気づいていることを心がけましょう。そして無理なく駒を進めていくことが重要です。

清流

私たち一人一人が川に浮かぶ一枚の木の葉だと考えてみてください。川の流れに逆うより、ゆったり身を任せるほうが明らかにスムーズに進めます。

4月5日に大阪で、4月12日と13日は東京にて明日香天翔の対面個人セッションが開催されます。

対面個人セッションでは体が発信しているバイブレーションを9つのポイントから読み取りボディーランゲージとして詳しくお伝えします。これは現在、そしてこれからの人生の流れを語る羅針盤のようなものですから、きっと役に立つことになるでしょう。

人生の流れを知ることで不安が消え去ります。不安が消え去ることで心に余裕が生まれます。心の余裕を持つことでこれからの人生に更なるチャンスと生きがいを引き寄せることになるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


★3/30開催!癒しフェア2014in OSAKA「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ
※3/30の「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ」につきましては事前申し込みが必要です。空席がある場合のみ、当日参加できます。空席状況については、当日会場受付でお尋ねください。

4月5日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月12日と13日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月18日(金)〜20日(日)に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(Part7)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み