昨日夕方東京に到着しました。

asa21

先ほどホテルの窓から見た今朝の東京の空

ぜい肉を落としなさい、水膨れを解消しなさいって言っている。私のことなのかなぁ、もっとダイエット頑張らなきゃ。というのは半分冗談、別の意味もありそうですね。

ふわふわとして現実性のなかった漠然とした構想をただの構想のまま放置することなく、きちんと煮詰めて集約しリアルに現実化しなさいという意味があります。

今日から始まる気脈カウンセラー集中養成講座3日間、私にとっても大切な進化と成長の場になりそうです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月21日22日23日開催の明日香天翔の気脈カウンセラー集中養成コース三日間(東京)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

★3/30開催!癒しフェア2014in OSAKA「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ

4月5日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月12日と13日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月18日(金)〜20日(日)に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(Part7)