最近、人生は一度きり。もっとときめいて生きましょう、ワクワクした毎日を過ごしましょうといった内容のブログをいくつか書きました。

もしもなかなかうまくいかない場合は、何かのきっかけを機会に気持ちをカチンと切り替えなくてはなりません。

ただぼんやりと椅子に座ったまま「3,2,1!はい切り替え完了!!」って訳にはいかないでしょうから、まずは何でもいいからこれだと思うことをやってみること。そうです、熟考して決めるのではなく見切り発車してしまうのです。

カバン一つ持って知らない街にふらっと一人旅に出かけるのもいい。興味のあるワークショップに参加し、会場で出会うことになる新しい友人と本音を語り合い懇親を深めることが新しいドアを開くキッカケになる場合もあるのです。

決まりきった変化のない毎日の連続から例え一歩でもいいから脱却してみることをおすすめします。

今すぐ何かを始めることがダイレクトにそのままときめきそのものじゃなくて全く構いません。これから先ときめいて生きる為、そしてワクワクして生きる為のジャンプ台となればいいのです。

18

ジャンプ

1月のレーネンさんのハワイツアーでは、サウスポイントという場所で何人かの皆さんが次々と10メートル級の大ジャンプをして海に飛び込みました。今振り返り思いますと、勇気を出してジャンプしたみなさんにとって、この日の落下体験は大きなチャンスだったと思います。

30

1月のブログにも書きましたが、折しもこの日、サウスポイントで受け取ることの出来たエネルギーキーワードは「転回」。そして飛び込んだあと海へ落下していく空間と着水面付近から受け取ったキーワードは「未来のフォーマット」だったのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月15日に開催される明日香天翔のくにうみの島・淡路島・沼島クルーズ・パワースポット1日ツアー

◆3月21日22日23日開催の明日香天翔の気脈カウンセラー集中養成コース三日間(東京)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

★3/30開催!癒しフェア2014in OSAKA「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ

4月5日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月12日と13日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆4月18日(金)〜20日(日)に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(Part7)