ハワイツアー中に心がひかれるポイントではエネルギースケッチをしました。

01

黒のボールペンだけを使って不安定な姿勢で書いたのでこんな感じです。↑ スケッチをしている時に、たまたま周りで見ている人から、何をしているの?とか、なぜそんな面倒くさいことをするのか聞かれることがあります。

面倒くさいと言われてみれば確かに面倒くさい作業ですけど、義務感じゃなくて自分の意思で書いている時はそれほど面倒だとは思いません。

こうしたスケッチを書き残しておくと、時間が経ってもその時受け取った感覚やメッセージを忘れることがなくなりますので便利です。

ただし、黒一色のチャラ書きのままではちょっと雑過ぎて後々になってどこの場所で何を書いたのかわからなくなることもありますので、今朝は早起きをし、一念発起してカラーペンなどを使ってもう少し詳しく清書しておくことにしました。

03

05

04

06

こうして完成したスケッチを並べてみますと、一つ一つに鍵やヒントがあり、それらは単独のもののように見えるけど、実は全て密接につながって更に大きなストーリーを形成していることがわかります。

こうしたエネルギースケッチの書き方や読み取り方、活用の仕方につきましては、3月に東京で開催される明日香天翔の気脈カウンセラー集中養成コース三日間の時に詳しくお伝えする予定です。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆2014年1月25日開催の日本のマチュピチュ・竹田城跡と赤淵神社・立雲峡・青倉神社周遊新春開運パワースポットツアー

◆2014年2月7日〜9日に開催される明日香天翔の沖縄・久高島ツアー(個人メッセージ付き)


◆3月21日22日23日開催の明日香天翔の気脈カウンセラー集中養成コース三日間(東京)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

★3/30開催!癒しフェア2014in OSAKA「心の目で見る気脈診リーディングワークショップ