やってみたいと思ったことはどうぞためらわずにチャレンジしてください。たいてい後になって気付くことになるんだけど、やってみたいと思ったあの時が最後のチャンスだったということがホントによくあります。

「また今度」の今度なんていくら待っても永遠にやって来ないのです。

大好きな人に自分の思いを告白できる絶好のチャンスが巡ってきたのに「いや、今日はやめておこう」と遠慮して何も言わない時があります。えー、どうして?きっと後悔することになりますよ。

月日の経過と共に二人の縁は次第に手の届かない距離へと遠のいていくことになります。

強く行きたいと思ったのに、どういうわけか「また今度〜。」と心のどこかが打ち消してしまいます。こういうときに限って行きたいと思った日が吉日だったということが起こってしまう。

諦めきれずに後になってやっぱり行くことにしたものの、時期を外して行った為に心は盛り上がることなく終始冷めたままだったみたいなことを今まで何度も体験した事があります。だから私は行きたいと思った時にはすべてを投げ出してでも行くようにしています。

「ああ、おいしそう!食べたい」と思った時に「いや、今日はやめておこう」って心が働くのはどうしてんでしょうね。時間がないから?ダイエットの為?食費の節減?おいしそう食べたいと思ったその時に食べるのが一番美味しいのに・・・。

やってみたいと思ったことはどうぞためらわずにチャレンジしてください。若い日のワクワクできる体験はかけがえのない宝物。後になって心を入れ替えても、たとえ10倍、100倍の代償を支払ってももう二度と手に入れることはできないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆2014年1月18日に大阪で開催される明日香天翔の第2回オリジナルの幸せを実現する気脈診勉強会

◆2014年1月25日開催の日本のマチュピチュ・竹田城跡と赤淵神社・立雲峡・青倉神社周遊新春開運パワースポットツアー

◆2014年2月7日〜9日に開催される明日香天翔の沖縄・久高島ツアー(個人メッセージ付き)


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み)