沖縄北部にある大石林山までは那覇から3時間くらいかかります。

19

途中何度か車を止めて休憩し、美しい海を眺め新鮮な空気を吸い混みました。別に特別な場所でなくても海岸線ならどこでもこんな感じで綺麗な海を見渡すことができます。

20

沖縄へはこの美しい海を見に来るだけでも価値があります。

21

大石林山に到着!

22

一般の人は立ち入りできないスピリチュアルコースを巡回しました。

24

案内のガイド役は現地スタッフの山城さん 

25

ここは器楽の神が舞い降りる場所とされているパワースポット。歌手のユーミンもこの場所まで来て手記を書かれたみたいで、写真入りで大きく紹介されたそうです。

26

下を見下ろすと草原の海が広がっています。

27

28

不思議な形をした石が沢山有り、名前もついています。

30

31

タツの落し子のような岩が見えますが、ここも神様が降りる場所とされています。

32


33

34

夏のような眩しい日差しの中、山全体のエネルギーが全身を包み込みます

35

これらの岩は大昔海底から隆起したものです。長い年数をかけて雨水で削り取られこんな形になったそうです。

36

切り立った岩山の頂上は鋭く尖がり、まるでナイフのよう。

37

壮大なパワーが幾重にも重なって私たちに向かって飛び込んできます。この場所ではもっともっと沢山の写真を撮ったのですが多すぎて紹介しきれません。

38

パパイヤの木には当たり前のように実がなっています。青いパパイヤは野菜として料理で使用されるそうです。

39

一日が終わり帰り道に、車の中から沈み行く太陽を撮影しました。大石林山、想像をはるかに超えるほど素晴らしいところでした。ぜひまた行ってみたいパワースポットです。

ただ、那覇から自分ひとりで車を運転して往復するにはちょっと遠すぎるかもしれません。北部に宿をとるか、せめて名護市かうるま市周辺で一泊すると快適です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆12月8日に大阪で行われる明日香天翔と岡本美和子のセッション(20分)

◆12月14日に東京での明日香天翔の明治神宮ミニツアー+輝く2014年を迎えるための集中ワークショップ


◆12月15日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠50分)

◆12月15日・明日香天翔の第一回オリジナルの幸せを実現する気脈診勉強会・東京

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み)