私たちが日々行っているのは、「私という名のジグソーパズル」を完成させること。そして日に日にパズルは完成に近づいています。

そして多くの人が完成まであとわずかのところまで来ているのだけど、いくつかの大切なピースがまだ欠けているのです。

心のどこかに「ん〜。何か足りないな」という思いがあるでしょ?

その何かが、何なのかがよくわかっている人もいるだろうけど、ぼんやりしていて見えない場合が本当に多いのです。

欠けていたピースがようやく見つかり、パチーンと軽快な音を立ててはまり込んだ時、何とも言えない爽快感が訪れることになる。

ちょっと大げさだけど「ああ、この日この時のために生きていたんだな」って気がする時もあるくらいです。

さあ今日も私という名のジグソーパズルを完成させて行きましょう。

長い人生、ある日誰かが欠けていたピースを持ってきてパチンとはめ込んでくれることが起こるかもしれないけど、それは本当に希なケースです。

自分の力で見つけ出し、自分の手ではめ込まなきゃならないのです。

東京と大阪で開催されるオリジナルの幸せを実現する気脈診勉強会ではこの大切なピースを見つけるために役立つテーマを毎回題材に取り上げていく予定です。
                              


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆12月8日に大阪で行われる明日香天翔と岡本美和子のセッション(20分)

◆12月14日に東京での明日香天翔の明治神宮ミニツアー+輝く2014年を迎えるための集中ワークショップ


◆12月15日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠50分)

◆12月15日・明日香天翔の第一回オリジナルの幸せを実現する気脈診勉強会・東京

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み)