昨年の3月に始めた骨盤枕ダイエット。今も継続しています。

2

1日1回5分間やるだけですから、毎日寝る前に忘れないようにやっています。また今年の7月からはTV番組「世界一受けたい授業」で紹介された「お腹インアウトダイエット」も並行して始めています。詳しく知りたい人はネットでググってみてください。

で、どうなったか?なんですけど、妊娠8ヶ月みたいなタヌキ腹が妊娠3ヶ月程度になりました。

ペッタンコお腹はまだまだ程遠いのだけど、とりあえず昨年のあの酷い状態から改善されたのは事実です。こうして少しでも結果が出るとちょっと嬉しく、もう少し続けてみようという意欲も起こります。

こうしたダイエットも結果が出るのはやり始めてから3ヶ月後くらいからで、最短でも1ヶ月くらいは継続しなきゃダメだそうです。継続は力なり!なんですよね。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆10月25〜27日に開催される気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(2泊3日)のお申し込み

◆11月16日と17日に沖縄で開催される明日香天翔の対面個人セッション