朝から強い雨が降るの中、明日香・小沢セッション二日目最終日を迎えました。

02

私は地下鉄表参道駅からEXラウンジまで歩いたのだけど、もうズボンのひざ下から靴の中までびっしょりでした。

04

足元の悪い中、朝から大勢のみなさまにお越しいただきました。

03

01

午後からは雨が上がり青空の中を日が差すという変化の一日。やはり今回のセッションの大きなテーマは「変化」だったのでしょう。

二日間のヒーリング・リーディングセッションはこんな感じで無事終了しました。

ずいぶん遠方から飛行機や新幹線でお越しくださったみなさんも何人もいらっしゃり、ありがとうございました。昨日一晩宿泊されたみなさまはあいにく台風と重なってしまいましたね。無事お帰りになれましたでしょうか。

30分の時間枠内で、私がお伝えできたのは15分程度。個人セッションの時みたいにはゆっくりお話しできなかったのですが、大切なポイントについては感じたままにお伝えしました。少しでもヒントになりましたなら幸いです。

こうした機会を一つのきっかけや踏み台にして、どうぞ大きく羽ばたいてください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆9/28-29日に開催される一層のバージョンアップを実現する明日香天翔の元伊勢・天橋立ツアー(個人メッセージ付き)

◆10月25〜27日に開催される気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(2泊3日)のお申し込み