8日の日曜日に開催された明日香天翔のモテるあなたになるための1日ワークショップに参加されたみなさまから事務局宛にメールをいただきましたのでご紹介します。お忙しい中ありがとうございました。

Bさんから

先日はありがとうございました。とても楽しく、充実した、あっという間の一日でした。
 
皆さんと神社に行き、食事をして、打ち解けてからのワークショップだったので、スムーズでした。
でも、それでもまだ全然固く、出しきれてなかったな〜と思います。
 
王子神社で、天翔さんが受け取って下さったメッセージは、とても心当たりのあることで、ハッとしました。
 
皆さんに対して感じたこと、その日と、いつもの自分の態度とリンクします。
 
気が抜けず、色々考えすぎて、素直に自己表現ができなくて、もったいない、と思いました。
 
他の人のことだと、素敵な部分にも、もう少しこうしてみたらよいかも、という部分もすぐ思い付くのに、自分のことだと分からなくなってしまう。
本当は分かっているのに、何かブロックをかけているのかもしれません。
 
天翔さんは、ゲームだから、遊び心を持って、皆が楽しくゲームを進めるためにどうしたらよいか〜というような話をされ、韓ドラだとこういう展開になるけど〜というような、面白い話もされました。
 
何だか楽しくなり、とても気が抜けました。
 
自分が気にしていようと、いまいと、人は勝手に色んなことを思うものだから、嫌われてもどっちでもいい。
逆に気にしすぎてギクシャク不自然なのは、とてももったいない、と思いました。
 
風や波に乗って無邪気に軽やかに進んでいける気がしました。
 
皆さんと途中まで一緒に帰る頃には、すっかり親近感を感じていました。
 
お茶を飲んで帰り、楽しくワークショップや食事の時の続きの話をしました。
ワークショップに参加して、知らなかった方とこんなに打ち解けてお話したのは初めてでした。
 
 このような機会を設けて下さって、本当にありがとうございました。
輝いて生きるために、色々やってみます。


Aさんから

初めてリーディングというものを受けたのですが…皆さん、すごい!!言っていただいたことが全部当てはまっていました。

まだ会話を交わしていない方のも。そして天翔さんのリーディングの速いこと…。ただただ圧倒され続けました。自分にとって痛い所を突かれ、後の胸の状態を感じ取る呼吸のレッスンの時は涙が出そうでした…。
逆に読み取る側になったら、全然???でした。これから訓練が必要ですね。

いただいたアドバイス(色々食いつくこと)、実践します!ありがとうございました。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆9月14日と15日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッションのお申込み

◆9/28-29日に開催される一層のバージョンアップを実現する明日香天翔の元伊勢・天橋立ツアー(個人メッセージ付き)

◆10月25〜27日に開催される気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(2泊3日)のお申し込み