今朝、食事の合間に娘と「どんな人と出会ってどんな話を聞くのが好きなのか」という話をしました。私が質問したのではなく、娘のほうから聞いてきたのです。

私の意見を言い娘の意見も聞いている内に、こういう会話の中にはモテるあなたになるためのワークショップで取り上げてみたいネタがいっぱいだなと気づきました。

会話はその後さらに展開していき、娘はどんな人とは会いたくないのかとか、どういった話は聞きたくないのかなども話し始めました。

人と人との出会いは見た目や会話のテクニックも大切なのだろうけど、それが気になるのは最初だけです。行き着くところはやはり人間対人間。つまらないと思ったなら一気に気持ちも冷めてしまいますからね。

価値観や信念や生き方が人それぞれに異なるのは当たり前。何もかもピッタリ一致する人なんてこの世には居ないのです。

無理して相手に合わせる必要はなく、胸を張って自分を表現することが大切。

自分とは全然違うタイプだけど惹かれるって人と出会ったことがあるでしょ?だったら、自分だってそういう人になればいいのです。

まずは、あなたの知らないあなたの魅力に気づくことが早道。背中側に隠しているあなたの魅力をこれから先もずっと埋もれたままにしておくのは何とももったいない。

9月8日に東京で開催される明日香天翔のモテるあなたになるための1日ワークショップに是非お越しください。モテるあなたになることは周りにプラスエネルギーを発信し続けるあなたになることです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月24日と25日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠50分)のお申し込み

◆9月14日と15日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッションのお申込み

icons119月8日に東京で開催される明日香天翔のモテるあなたになるための1日ワークショップ

icons119/28-29日に開催される一層のバージョンアップを実現する明日香天翔の元伊勢・天橋立ツアー(個人メッセージ付き)