今日は日本のマチュピチュ竹田城跡・赤淵神社・立雲峡・青倉神社の1日パワースポットツアーの日。

竹田城

いつもより早起きをして椅子に座り、そっと今日一日に意識を合わせてみました。

「バラバラだったもの、離れていたものがひとつに繋がる」との暗示。脳裏に浮かび上がるビジョンは縦に走っていた二つの異なったエネルギーが一つにつながってループ(=輪)を形成することになる光景です。まるでコンピューターグラフィックスみたいです。

整理がつかずバラバラの状態だった思考や記憶が関連性を持ち始めるのか、それとも隔たりのあった過去と未来とがリアルに一つに繋がることになるのか・・・。具体的にはわからないのですが、もうこれは体験して納得するしかありません。

久々のツアーですから心はときめいています。旅の思い出はまた写真に撮ってきますね。参加メンバーのみなさん、今日一日よろしくお願いします。どうぞ気をつけてお越しください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月17日(土)に開催される明日香天翔の御船の滝、明日香村パワースポットツアーのお申込み

◆8月24日と25日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠50分)のお申し込み


◆9月14日と15日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッションのお申込み