やること成すことうまく行かず「ツキがないなぁ」「運が悪いなぁ」って嘆きたくなる時があります。嘆いたからってどうなるものでもないのにね。

どうしても気持ちが収まらない時は枕を壁に投げつけるとかカラオケで大声で歌うとかもいいでしょう。でも抵抗するのはそこまで。自分の人生を恨んだり、何もかも投げやりになってしまうことは避けなければなりません。

「ツキがない」「運が悪い」と気づいたということは、今は自分を取り巻く流れが逆さまなのだということなんです。そういう時はジタバタせずに静かに情勢を見守るのが一番。

逆流の中であがくと傷だらけになるだけでなく、もっと大きな深みにはまってはい出せなくなったり、大切な体力を根こそぎ消耗してしまい復活に手間取ることになるのです。

いつまでも逆流が続くことはありません。必ず流れが変わる日が来ますから、その日に備えて気力と体力をしかりと温存しておくことがオススメ。力及ばぬ逆流に向かっていくのは得策ではなく、追い風を背に受けて進むのが勝者の常道なのです。

できるだけ早く流れを変える為にはツキを取り戻さねばなりません。欲をかいていきなり大きな成果を得ることを望まず、ほんの小さな成果を一つずつ確実にモノにすることに尽きます。小さなツキが続いた時は変化の前触れであり必ず流れは変わります。

7月13、14、15日に開催される明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップでは、目の前の人やモノのリーディングに留まらず、人生の流れを素早く読み取ることによっていち早く運気を掴むノウハウについてもお話したいと思っています。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆7月27日(土)日本のマチュピチュ・竹田城跡と赤淵神社・立雲峡・青倉神社を周遊する日帰りパワースポットツアー

◆8月17日(土)に開催される明日香天翔の御船の滝、明日香村パワースポットツアーのお申込み

◆9月14日と15日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッションのお申込み