出会う人から「あなたは小さな子供の時から何かが見えたりエネルギーを感じたりしたのですか?」とよく聞かれます。でも40歳くらいになるまではホントに何もわかりませんでした。と言うか、そもそも、それまではそうしたことにあまり興味がなかったのです。

でも当時はどういう訳かスピリチュアルな数人の友人に囲まれていて、何となく意気投合して毎日のように仲良く過ごしていたし、神道系能力者のFさんたちとの出会いも重なり、もはや「無関心です」などと言える状況では無くなってしまったのです。

やはり周りの環境は人に影響を与えますね。私は友人たちとの会話に参加したかったから、リーディングの練習を黙々と一人でやりました。繰り返し繰り返し挑戦したけれどいつまで経っても全然できない。心の奥では出来なくて当然とも思っていました。後になってわかったのだけど、うまくいかなかったのは、やり方が間違っていたのです。

「出来ない」状態から「出来た」という状態への移行は、もう完全にデジタル式でありアナログじゃない。ある日ある時、カチンとスイッチが入ったような変化を体験することになるのです。

苦労の甲斐あってやがてエネルギーのことがわかるようになって、落ちこぼれだった私はようやく周りの友人たちと同じ目線で会話が出来るようになりました。これは嬉しかったですね。今まで頭の中で理解不能で想像することしかできなかったことが、現実の自分の実体験として話せるようになったのですから。

最近見たテレビのドラマの中で一人の男性が最近苦悩している彼女に対して「元気出して・・・。苦労して手に入れるから価値があるんじゃないか。簡単に手に入ったものは、いつだって簡単に手から離れていくんだ。」と語りかけていました。

いやぁ、これは本当だなと納得。私も簡単に手に入れたものはすべて消え去ってしまい、苦労して手に入れたものだけが今、残っているような気がします。

7月13、14、15日には明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)が開催されます。

暑い夏に3日間も連続してワークショップに参加しなきゃならないの?と少しヘビーに感じられることでしょう。でもこの3日間の頑張りはきっと大きな成果となって身に付き、いつまでも消えることなくこれからの人生のあらゆる場面で役に立つことになるでしょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆7月27日(土)日本のマチュピチュ・竹田城跡と赤淵神社・立雲峡・青倉神社を周遊する日帰りパワースポットツアー

◆8月17日(土)に開催される明日香天翔の御船の滝、明日香村パワースポットツアーのお申込み

◆9月14日と15日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッションのお申込み