私は昔から使っている携帯電話とスマホの両方を持ち歩いています。用途別に使い分けると便利だからなんですけど、2台持ちのほうが経済的だという理由もあります。ちなみに携帯は通話専用で、スマホはWeb閲覧とメール専用です。

しかし、前々から問題点がありました。携帯電話を使いたい時にスマホはあるんだけど携帯電話が見つからず、スマホを使いたい時に携帯電話はあるんだけどスマホが見つからないという何とも間抜けなドジが多かったのです。

探すのに一苦労。常に二つを一緒にしておけばいいのに、どちらか一つを使った後、つい別々に置いたり、別の場所にしまいこんでしまったりしてしまう癖があって、いざ使いたい時に探しまくらないとダメなんてことが再々ありました。

そのロス時間も毎回半端では無かったのですが、もう仕方ないと諦めていました。しかしある日ふとグッドアイデアが浮かびました。

01

こんな感じで二台を紐で繋いでしまえばよかったのです。

02

持ち運びも便利!

これでもう離れ離れにはなりませんし、この二台を同時になくすなんてことも起こらなくなりました。めでたしめでたし。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆7月27日(土)日本のマチュピチュ・竹田城跡と赤淵神社・立雲峡・青倉神社を周遊する日帰りパワースポットツアー

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み