6月15、16日に開催された小澤さんとのコラボセッションをお受けになったみなさんから、IBOK事務局にお送りいただいたメールをご紹介します。お忙しい中、感想を送ってくださったみなさまありがとうございます。

14

18

Iさんから

今の自分の状態を知りたいという思いと、小澤さんのヒーリングを受けたいという思いで今回申し込みました。自宅に戻ってきた翌朝、すっきりとクリアになったのを感じました。

録音も何度か聞き、手書きで文字起こしをしてファイルにとじました。

1回目のヒーリングで、目が疲れやすいのでみていただきました。原因は目の視神経に余分なものが入っているということで、それを取っていただきました。
その余分なものとは、「見たくないもの」だったわけですが、3歳のときにイヤな思いをして思い出したくないものだったということがわかりました。

何十年も前に自分がつくった感情が体に影響するまでになり、自分で気づいて対処しない限りは消えないということを改めて実感しました。
あとは自己ヒーリングでケアしています。

2回目のヒーリングでは、これから始めることに必要な、体が要求しているものということで第7層のオーラのクリアリングをしていただきました。

ヒーリング前と後の天翔さんのリーディングでは、まさに今の状態で、自分で漠然と感じていたことをはっきりわかりやすく言葉にしていただいたと
感じることばかりで、自分の性格で少しネガティブにとらえていたことも、自分が持っているものなんだと認めて受け入れることができてよかったです。

カードからのメッセージも、雑多な現実で悩むのはおろかなことだと出てやっぱりそうなんだと、もやもやと悩んでいたことも、すっきりと思いっきり手放すことができました

いろいろといただいたメッセージを自分の中に明確に落とし込んでこれからの活動にも生かしていきたいと思っています。

今回の天翔さんと小澤さんのコラボセッションを受けて、本当によかったと実感しています。それと、自分でもよくここまで頑張ってきたなぁと、自分自身にも感謝です。
こういう機会を設けていただきまして、本当にありがとうございました。



Hさんから

一週間が過ぎ今の自分の向き合う取り組みが完全に表面にあらわれました。
受けた直後からも自分の中での変化が毎日のようにあります。

まるで、シャーロックホームズがひとつひとつ謎を解き事件の真相に迫っていくかのようです。

自然とクリアに根本部分から表面部分、ここまで⁉の気付きや手放し、まだまだな問題も多々ありますが解放が起きています。

今日は傲慢さ、エゴてんこ盛り、素直じゃない自分に愕然としました。
今までに何度となく向き合ってきたハズなのに!(どこかで気が付いていたのに無視していました)

ああ、やってしまった…毒を撒き散らしていたなぁ、ごめんなさい!
という気持ちになり泣きました(笑)

沢山の扉も今の自分の状態で受け取っても学びも気付きも歪んでしまうと感じました。

今このタイミングで明日香さんと小澤さんのコラボセッションを受けることが出来て心から感謝です。

小澤さんがヒーリングの後に胸の前で両手を合わせる動作と言葉で「ありがとうございました。」と笑顔で仰った時に、わたしも自然に胸の前で手を合わせようとしたのです、が出来ませんでした。
これが今の自分なんだなぁと後で思いました。

明日香さんからのメッセージの一つに「原点に戻る」とあり、今のわたしに必要なことだと実感しています。

後はもう覚悟を決めて取り組むしかないので、やります!

また、コラボセッション受けたいです、ありがとうございました!!


Gさんから


オーダーメイドなセッションで、とっても楽しかったです。
 
明日香さんには、現在の自分の状態やサインを教えてもらうことで、行動力をもらえ、
小澤さんには体の状態をパワーアップしていただきました。
私にとって、パーフェクトな組み合わせのお二人でした。
 
小澤さんは今回初めてお会いしたのですが、
私の、体の調子を良くするには?という質問に対して、
特別な食事をする必要はないけれど、食事をする前に食べ物に対して、
きれいな血液を造ってくれてありがとう と伝えてから食べるといいよ
とアドバイスいただいたのがとても役にたっています。
あれから意識して毎食やっているのですが、
セッションから1週間たった今も、肌の調子がすごく良いです。気や血液のめぐりがよくなったからだと思います。
 
また受けたいです!
いつも新しいスタイルのセッションを提案してくれる伊藤さん、明日香さん、小澤さんありがとうございました!。



Fさんから


先日は、ありがとうございました。
セッション録音を何度か聞き直しましたが、とっても濃かったです。
30分間に、人生のあらすじが凝縮していたような感じでした。
天翔さんから今の自分の状態と改善点をシンプルかつドンピシャ〜と伝えて頂き、
小澤さんからは前に進むための特注エネルギー(リクエストで「仕事運と金運」)を流していただきました。
 
状況を動かしたくて申し込んだセッションでしたが、本当〜に受けてよかったです。
お二人から、「エネルギーの扱い方」を受け取ったようにも感じてます。
発見だったのが、私の場合、前に進む自分を止めていたのが”生まれる直前の自分”の恐怖感や孤独感だったという点です。我ながら「過去のフィーリング過ぎでしょ〜」と呆気にとられましたが、思いがけず気持ちの整理がつきました。
 
会場で、他の参加者の皆さんとお話しできたのも楽しい時間でした。
天翔さん、小澤さん、伊藤さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


Eさんから


日曜日、小澤さんと明日香さんのヒーリングを受けました。
力を貸していただき、
感謝が尽きません。

明日香さんの分析には、
思い当たるところが多く
深く、納得がいきます。

また、小澤さんのヒーリングには、
「こういうのがよい自分、よい状態、人の言葉をきちんと受けてとれている状態」
という制限・予想が全く使えませんでした。
予想もつかない状態をいただきました。

自分の眼はまだ見えないので
何も見えていない。
でも、名前を付けたり制限したりせずに
ただただ自分の精一杯で受け取りました。
よく眠れた、というのは久しぶりです。
イライラせずに、長い通勤電車に乗るのも久しぶりです。
そして、職場の土地への恐怖や不安が消えたことも
ありがたいです。

せっかくいただいた、贈り物を
育てて膨らませて、
生ききりたいです。
本当に有り難うございます。

Dさんから

30分のセッションでしたが、とても中身の濃い内容でした。
明日香さんのリーディングでは、私という存在がどんなあり方をしているかということを教えて頂き、
これからの展望についてはたくさんのキーワードを頂いたので、
今後の展開を、なぞなぞのようにわかっていく楽しみを頂きました。
小澤さんからは、私の健康問題の原因を挙げて頂いたり、それに関するヒーリング、
それから大切にしている音楽活動へのエネルギーを広げて頂きました。
とても気さくにおしゃべりもしてくださって、楽しかったです。

小澤さんがおっしゃっていた私の健康問題の原因のひとつ(体内に水銀が多い)
について帰宅してからネットで調べてみたところ、体外へ排出するのに硫黄が役立つということがわかったのですが、3月にレーネンさんとのセッションで硫黄を使うといいよとおっしゃられたことと一致していて、驚き、更に納得しました。

お二人とのセッションで、私はちゃんといるべきところにいるし、起こるべきことが
起こっていて、これからも安心して進んで行けば良いのだなということを実感しました。

セッション後、お昼をごちそうになりながら、オーナーの秋さんや他の参加者の方達とおしゃべりしたり
伊藤さんのコーヒーを頂いたりして、楽しく過ごしました。
これもヒーリングになりました。

またお願いしたいと思います。

どうもありがとうございました。

Cさんから

昨日はセッションありがとうございました。
セッションを行う場所に着くまでに迷子になったりしたせいかウィリア・ムレーネンさんが言っていた日々の様々な事は脇においてセッションを受けるという事が私的には出来なかったのですが(かなり落ち着きがなかったと思います。)

明日香天翔さんのセッションはポンポンポンと進行してムダな事は言わない感じででも図星で小澤智明のヒーリングは穏やかにゆっくり進行していく感じで話をしているだけでもヒーリング効果がある感じでした。またチャンスがあれば次回は落ち着いて受けたいなと思いました。

Bさんから

先日はコラボセッションに参加させていただき、ありがとうございました。
Webの告知でこのセッションを知りましたが、実はどのようなものなのかさっぱりわかりませんでした。
それでも何だか気になったので初めて参加いたしました。
何しろ予想もつかないので、何の準備も具体的な質問も用意せぬまま伺いましたが、とても貴重なひとときとなりました。

お二人とは初めてお目にかかったのですが、明日香さんには自覚していたことをピタリと言い当てられ、また自分では全く思いもよらぬ不思議な性質なども教えていただき、びっくりしました。

重篤な症状があるわけではないのですが、それでも日常でちょっと困る不調の数々があります。
小澤さんには、これまた想像もしていなかった原因を教えていただきました。
もちろん原因を教えていただいても自分で治しようもないことで(とはいえ病院で、こういうことらしいから治療を…と言っても、どこも悪くないですよ、と言われて終わりでしょうが)、小澤さんがヒーリングをしてくださる間、??? 私の頭の中は「?」だらけ。
痛くも痒くも、私には何も特別な感覚はありませんでした。
ただt、矛盾するようですが、初めてのことで緊張しながらもどこかゆったりするような気分でした。

明日香さんが「警戒心」というキーワードを仰ったとおり、うわっ!すごい。人生変わった!と即座に感じたりしない性質故、昨日の今日という状態では、はしゃげない(はしゃがないようにしている?)私ですが、小澤さんに調整していただいたところは確実に軽やかになり、ふとした瞬間に明日香さんの言の端が現れ、こういうことかなぁ…とあれこれ思いを巡らせています。
何故お二人で交互に行なうのか、よくわからなかったのですが、一度にお二人に観ていただくことは、1+1=2以上のものになる、その相乗効果が大事なのだと感じました。

今回で要領が掴めました(?)ので、また期間をおいて参加させていただき、自分がどのように変化しているのか知りたいと思っています。
本当に貴重なお時間をありがとうございました。

Aさんから

天翔さん、小澤さん、
15日はヒーリングをありがとうございました!
実は、15日の朝ぎっくり腰をしてしまいました。
それと、先週からカイロプラクテイックに通っていて
全身筋肉痛の中のヒーリングでした。

あまりの体の痛みで、1回目のヒーリングでは何も
感じられなかったのですが。2回めのヒーリングでは
ズシーン!っと、大地の奥につながる感じと足の裏が
ジリジリと熱くなりました。これは一体何だろう。。
と思っていると小澤さんが、地球の深部にしっかり
つなげましたよっと柔らかな笑顔でお話しして下さって。
そう言うことっだたのね♪と、ワクワクしました。

頂いたパワーが、これから前進したいと思う私の背中を
押してくれて、くたびれてフラッとした時倒れないように
支えてくれるんだなと、だんだんわかって来ました。
何だかよさそう♪と思って申し込みをしたのですが、
今思うと行くべくして行かせられたように思います。

天翔さんとも初めてお会いしたのですが、向かい
合って座っていると、ぐんぐんパワーが押して来て
びっくりしました。状態のチェックをして頂いてる時も、
体をスキャンされている感覚がありました。(すごいです!)
また、暖かなメッセージも心にしみました。
素晴らしいお2人にお会い出来て、幸せです。
ありがとうございました(^。^)♪



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆7月27日(土)日本のマチュピチュ・竹田城跡と赤淵神社・立雲峡・青倉神社を周遊する日帰りパワースポットツアー

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み