「あなたが撮影した神社の写真をエネルギー鑑定します」のコーナー。本日ご紹介しますのはAMさんからお送りいただいた京都の九頭竜大社です。

九頭竜

神社名 九頭竜大社
住所 京都市左京区八瀬近衛町681
祭神 九頭竜弁財天
昭和29年11月、開祖の夢枕に竜が2頭現れ、その幾日か後弁財天が現れお告げがありできたお社。


☆お答え

やや斜め上を向いた楕円形の外殻の一部を破り、内側から外へと新しいエネルギーが正面に向かって溢れ出し姿を顕そうとしています。

人々がこの神社の形式(スタイル)として意味付けて来たものと、遠き昔からこの場所にとどまり存在する神なるエネルギーの姿が異なっていたようです。

古くからの殻を打ち破り、今まで奥に潜んでいた新たな本質が現れようとしているのでしょう。これからの時代に向け大いに力を発揮する神社であると判断します。

新しい時代をリードしていく人たちや、古い体質から脱却して本来の持てる力を発揮したいと考えている人たちにとっては、まさに打って付け。激励と後押しのパワーを受け取ることのできるおすすめの神社です。

参拝者に対するメッセージは「信念無く、ただがむしゃらに突き進むは愚かなり」

どの方向にどう進めば正しいのかなど元来何も決まっていないのです。判断する間もないほどジタバタ急ぐ必要はない。両足で立ち、しっかりと目の前の道を見極め、あなたが本当に納得してるのかどうかを確認しましょう。

※「あなたが撮影した神社の写真をエネルギー鑑定します」のコーナー。読者の皆様からお送りいただいた神社の写真を明日香天翔がブログにて無料鑑定いたします。詳しくは→ こちら


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆7月27日(土)日本のマチュピチュ・竹田城跡と赤淵神社・立雲峡・青倉神社を周遊する日帰りパワースポットツアー

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み