「あなたが撮影した神社の写真をエネルギー鑑定します」のコーナー。本日ご紹介しますのはMFさんからお送りいただいた京都の八坂神社です。

京都八坂神社

▲八坂神社(やさかじんじゃ)

所在地 京都市東山区祇園町北側625番地

御祭神 素戔嗚尊(すさのおのみこと)

    櫛稲田姫命(くしいなだひめのみこと)

    八柱御子神(やはしらのみこがみ)

八坂神社の歴史は、社伝によれば平安建都の約150年前の斉明天皇2(656)と伝えられています。

都の発展と共に、日本各地から広く崇敬を集め、今も約3千の分社が日本各地にあります。


☆お答え

この写真からは「あなた方に新しい提案をしよう」という声が聞こえます。新しいというのは、現状や現実とは特に関わりのない斬新な視点からの提案という意味です。

是非とも心を静め神社の神様から語りかけられる声に静かに耳を傾けてみたいものですが、小声で語りかけられる気配がありますので、もしもこの神社に参拝に行きメッセージを受け取りたいとお考えなら、できるだけ混雑する時間帯を避け、出来れば午前中の早い時間か平日に出かけることをおすすめします。

写真の左側には「行動するなら一つずつ別のものとして独立したスタイルを取りなさい」という意味のエネルギーシンボルが現れています。

大きな流れの中でけじめなくあれこれと異なることにも手出しをするといった感じのアバウトさは好ましくないそうです。たとえ小さなことでも一つ一つがきちんと独立した形でスタートし完了するといった線引きと独立性が大切だという意味です。

不特定の参拝者へのメッセージとしては「あなたは首をかしげ二の足を踏むことになるだろう」「受け入れがたい申し出(又は考え方)と遭遇するが、迷うことなくきっぱりと断りなさい」という二つの言葉が語られています。

※「あなたが撮影した神社の写真をエネルギー鑑定します」のコーナー。読者の皆様からお送りいただいた神社の写真を明日香天翔がブログにて無料鑑定いたします。詳しくは→ こちら


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆7月27日(土)日本のマチュピチュ・竹田城跡と赤淵神社・立雲峡・青倉神社を周遊する日帰りパワースポットツアー

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み