もしも可能なら、自分の人生を映画みたいに自由に創作したり選択してみたいと思ったことはありませんか?

これって夢物語なんかじゃなくて、私たちは既に本当に自分で目の前に広がる世界を自由に創作したり選択したりしていて、その世界の住人として生きているのかもしれないのです。

この世には複数の世界が重なって存在するとされるパラレルワールドの理論。賛否両論なんだけど、あることも無いってことも現代の科学では証明することは出来ません。

「あなたが人を変えるのではなく、すでに変わった人々がいる周波数の世界に、自分がシフトしていくのだ。」というバシャールの言葉を目にすることがあります。これってこのパラレルワールドのことを言ってるのではないでしょうか。

この世には無数の世界が並行して重なり合って存在していて、私たちそれぞれが、テレビのチューナーみたいにその中のいずれか一つを選んで忠実に受信しているのが自分が今体験している人生なのかもしれない。

自分独自のチューナー機能に同調する瞬間瞬間の世界が選択されて目の前で展開され、それらがアニメのセル画の連続のように途切れることなく無数につながっていて「これが自分の住む世界であり、目の前に展開する変化は自分の人生の流れだ」みたいに疑いもなく認識しているということではないのでしょうか。

だとすれば、遠慮せずもっとエキサイティングでワクワクできるような面白い人生を選んで体験してみたいものだって思いませんか?もしそう思ったならすぐにでも試してみましょうよ。

そのためには自分を磨いて、自分の内側にある高性能のチューナーをもっともっとうまく使いこなさねばならない。まずその前に、空間に存在する波動的なエネルギー情報を意識的に「受け取り」→「受け止め」→「認識する」という動作を明確にしておきたい。

リーディング能力を身に付け日常生活の中で役立てるというのが7月の「あらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ3日間」の目的です。リーディング能力と今日のブログに書きました体内チューナーとは機能が異なります。

しかしいずれも神様から授かった受信能力であることには違いない。もっと大きな視点で見れは、リーディング能力を身に付けるとことによって、もっとエキサイティングでワクワクできる未来を選択して実現していく為のスペシャルキーを手にすることになるはずです。

何故なら、私たちがこれから体験することになる「未来」は、それぞれがどういう未来情報を選択して受信するかに大いに関わってくるからです。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆6月15日と16日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッション

◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み