11

早起きして5:10にホテルを出発。国見ケ丘へご来光を見に行きました。

07

和田さんの説明に聞き入るメンバーの皆さん

09

日の出まであとわずか・・・。

10

出た〜!ってちょっと大げさ。普段気にも留めないことなんですが、この場所に立ち、このタイミングで見ることが必要だったようです。

12

一旦ホテルに帰って食事を済ませ、2日目のツアーのスタートです。

13

待ちに待った秋元神社に到着!

14

入口の鳥居手前で記念撮影

15

無心に石段を登りました。

16

ただ山奥のこの場所にあるだけで魂が共振する秋元神社社殿

17

背後にそびえる岩山の中腹には穴があいていて、龍穴神社の奥の院を思い出します。

18

感動いっぱいの秋元神社を後にし、次に到着したのは高千穂峡

19

昼食前に高千穂神社にお参りに行きました。写真

22

そして天の岩戸神社の東本宮へ

23

24

八大龍王神社ではいろんなドラマが生まれました。

25

その後、西本宮を経て天の安河原へと行きました。

26

不思議な雰囲気に包まれる洞窟の奥にある拝殿付近

27

28

予定していた全てのコースを回り終え、高千穂の街に繰り出しました。

450

訪問したのはホテルが予約してくれていた「てんつくてん」

29

初めて行くお店でしたが、とってもファミリー的でいい感じでした。

05

各神社で受け取ったメッセージはみなさんにお持ち帰っていただくため、ポストカードに清書し、その内容をお伝えしました。[

さて日付も変わり、3日目の今日は熊本のパワースポットを時間の許す限り巡回します。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆6月15日と16日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッション

◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み