05

高千穂・熊本パワースポットツアーがスタートしました。集合場所はおなじみの阿蘇くまもと空港。

01

どこかでお顔を見たことのあるお二人も参加してくださいました。

06

飛行機の遅延もなく全員が無事定刻に集合することができました。

07

真夏を思わせるような晴天。気温はそれほどでもないのだけど、とにかく暑い!強い日差しが肌に焼き付きます。

08

途中のお花畑に立ち寄りしばし休憩。

09

10

阿蘇山を背景に写真を撮りました。撮影しているのは運転手の和田さん。

11

初日のメインスポット幣立神宮に到着

12

荘厳な雰囲気に気持ちも引き締まります。

13

まずは全員で旅の無事を祈ってお祈り。


14

神官さんが、一人ずつお祓いをしてくれました。

15

午後のスタートはホテルの会議室を借りて室内でのミーティング。自己紹介から始まり、実り多き旅を思いっきり楽しもうと心が一つになりました。

18

夕刻には高千穂の街に出てお食事会をしました。

17

20

初めて出会った人たちともどんどん会話が進みます。

19

まだ夜は始まったばかり。疲れも見せずに皆さん元気です。

この後、高千穂神社に参拝して、夜神楽を見て、ホテルに帰ってウエルカムワインパーティー。カードリーディングなどの余興も行い長い一日が終わりました。お疲れ様でした。

二日目は早朝の5時にホテルを出発して、国見丘までご来光を見学に行きます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆6月15日と16日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッション

◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)