リーディングするのってどういう感じなんだろう、どういう風に自分に伝わってくるんだろうって思いませんか?若い頃、私はよく思いました。

当時、どういうわけか出会う人や知り合う人がそうしたスピリチュアル関連の人ばかりの時があって、私にとってはリーディングなんて全く未知のことでしたから「一体どういう感じなんだろう?」とばかり毎日思っていたような気がします。

そして質問大魔神になっていろんな人に尋ねてみました。「どんな感じなのですか?そしてその時どうなるのですか?」みたいに。

でも答えはみんなそっけないのです。ただ見えるのですとかただそう感じるのですといったものばかり。そんなの聞きたくなかったのです。当時の私の感覚とどこがどういうふうにどう違うのかが知りたかった。

しかしもしも運良く誰かから具体的な表現で答えを聞けたとしても、自分で体験した感覚じゃない限りピンと来ないだろうし、最後には「これはもう自分の努力と体験を通して知るしかない」と開き直ったような気持ちになりました。そこで私は頑張った・・・でもないのです。

興味があって知りたくて好奇心の塊になっていましたから、その後の限りない挑戦や失敗が少しも苦にならなかっただけでなく、今思い起こせばその頃が人生の中で一番楽しい期間だったのです。

昨日たまたまTwitterで『自分が真に一番強く望んでいることは、努力の必要なしに実現化できる。なぜなら、それが自分の本質に一番近いからだ。』 というバシャールの言葉を見て「あ、これだな」と思いました。

7月に「あらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ3日間」を開催しますが、この大それたテーマがきっと努力の必要なしに実現化し目標が達成できるものと信じています。

なぜなら参加されるみなさんは、リーディング能力を一気に開花させるぞと思って参加されるわけで、嫌だなぁ行きたくないなぁ面倒くさいなぁなどと思いながら来る人は一人もいないからです。

またそうした恵まれた集合意識の中では、日常ではまずは体験できない霊的な共振が連続して起こりますから、まさかと思うようなこともすんなりできてしまうのです。

そうそう、冒頭に書きました「リーディングするのって、その時どういう感じなの?」ともしも誰かから聞かれたなら、私の答えは、それまでぼんやりとしてあまり透けて見えなかった半透明の目隠しをスッキリ外した時みたいなクリアな感じと答えます。ぜひ興味のある方々には体験いただきたいと思っています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆6月15日と16日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッション

◆7月13、14、15日の明日香天翔のあらゆるものをリーディングする力を得るワークショップ(東京)

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み