5月24日〜26日に気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(二泊三日)が開催されます。

空港

▲24日(金)の集合は熊本空港に午前10:20。熊本を観光する人はもちろんのこと、高千穂を周遊するのもこの熊本空港に集まって出発するのが一番早くて便利なんです。

空港前でスタンバイしている専用タクシーに乗ってレッツ・ゴー!3日間の移動はすべて快適です。

お祓い

▲旅の安全を願って最初にお参りするのは幣立神宮。道路も整備され空港から40分くらいですから午前中に着いてしまいます。幣立神宮はもうかなり高千穂に近い場所にあるんだけど、住所は熊本県なんですよ。

阿蘇

▲空港からホテルに到着するまでの乗車時間は90分程度です。景色の良いところでは車を降りてプチ観光と記念撮影。遠くに見える阿蘇の山々へは3日目の午前に訪問します。

1日目2日目は高千穂で過ごし、最終日の3日目なんですが、今回はいつもとちょっと趣向を変えます。朝は早めにホテルを出発、阿蘇山→阿蘇神社を経て、初めての訪問地、菊池渓谷へと向かいます。▼

菊池03

菊池渓谷での滞在時間はたっぷり3時間。壮大なエネルギーがチャージされ、私たちの体内スクリーンにフレッシュな 夢と希望をクリアに映し出してくれることになるでしょう。

菊池02

菊池渓谷での周遊は今回のツアー最後のクライマック。現地では県の観光協会に所属するプロのカイド木村さんが私たちの到着を待ってスタンバイ。菊池渓谷をゆっくり案内をしていもらいます。

kumamonn

5月の高千穂・熊本ツアーに参加しませんか?みなさまのご参加をお待ちしております。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆5月24日〜26日気脈診集中マスターコース+高千穂・熊本パワースポットツアー(二泊三日)

◆6月15日と16日に東京で行われる明日香天翔と小澤智明のセッション

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み