4月6日にカードリーディングマスター養成講座(東京)が開催されます。

https://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/4/0/405d9ee5.jpg

上の写真は新しく誕生した気脈新カード。この11枚のカードがあれば全ての人をほぼパーフェクトにリーディングすることができます。もちろん自分のことだって鑑定できます。

カードを裏向けて心を静めて引いた1枚が「鍵」となるカード。今一番なにが大切なのかがひと目で確認できるのです。カードリーディングマスター養成講座ではこの気脈診カードを使ったカードリーディングを1日でマスターしていただきます。

この日行いますカードリーディング法をマスターしますと、現在個人的に使用されている占い用のカードへの応用だって自由自在。

お手持ちのお気に入りのカードがありましたら、当日お持ちください。今までとは違った新しい方法を併用しますと、どんなことがわかるようになるのかという面白い実験を体験していた来ます。

リーディングは難しいと諦めていた人もカードリーディングならきっとできます。カードリーディングの可能性は無限です。それは様々なことを知る手掛かりになるだけではなく、自分本来ののリーディング能力が大きく花開くことになるのです。

写真の気脈新カードは非売品のため、参加者の皆さんには教材用として1セットずつプレゼントいたします。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆4月6日に東京で開催される明日香天翔のカードリーディングマスター養成講座

◆4月7日に東京で開催される明日香天翔のパーム(手相)リーディングマスター養成講座

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み