週末の30日(土)と31日(日)の両日、東京北区にある北とぴあにて小澤智明さんと一緒にコラボセッションを行います。

北とぴあ
北とぴあ正面入口付近

ペアを組む相手が岡本さんから小澤さんへと変わっただけですから、私のやることは今までと大きくは変わりません。

でもいつもとは違う緊張感が3〜4日前から全身を走ります。二日後に意識を合わせると脳裏に「転換」を意味するエネルギーの動きが現れるのです。

何かが大きく変わるのだろうか?それとも新しい何かが飛び出すのだろうか?と問いかけるのですが、特にそうでもないみたいなんです。

じゃぁ、一体何なの?ともう一度意識を合わせてみますと、目の前から少し離れた先に「開いたドア」の光景が見える。「そうか、わかった。」

脳裏に浮かび上がる「転換」→「開いたドア」という二つのシンボルから導き出されるのは「セカンドステージ」なんです。

この二日間が新たな出発のスタート地点になるのかもしれない。これは私たちにも、コラボセッションを受けに来てくださる大勢のみなさんに対しても共通するホットなキーワード。

私たちに「セカンドステージ」が用意されているのなら、何をためらうことがあるのでしょう。いつまでも現状に立ち尽くしていないで前へ進むのみなんです。

コラボセッション01

岡本美和子さんが欠場された為に、残念ながら予約をキャンセルされたみさなんもいらっしゃったのですが、小澤さんとの新しいコラボセッションを受けてみようと参加申し込みをして下さったみなさんの数が多数になり、現在ほぼ満席に近い状態になっております。心から御礼申し上げます。

参加を決意くださったみなさんの信頼を裏切ることのないよう、いつもにも増して全身全霊で取り組ませていただきます。今回みなさんと共有するキーワードは「セカンドステージ」となりそうです。コラボセッションをバネにして是非とも素敵な未来を実現して行きましょう。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月30日、31日、東京で開催される明日香天翔と小澤智明のヒーリングと気脈診カウンセリングのコラボセッションのお申込み

◆4月6日に東京で開催される明日香天翔のカードリーディングマスター養成講座

◆4月7日に東京で開催される明日香天翔のパーム(手相)リーディングマスター養成講座

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み