類は友を呼ぶってことわざがありますね。同じようなタイプの人たちが意気投合して集うことになりやすいという意味です。

「その人を知りたかったなら、その人がどんな人たちの輪の中にいるかを見ればいい」という話を昔からよく聞きます。まさにそのとおりで、積極的に交流のある人たちや友達などを見ると、その人がどんな人なのか大体の察しはつきます。

全く望んでいる訳じゃないのに嫌な人と出会ったり関わってしまう時はどうなのでしょう。「そんなの偶然だ、世の中にはいろんなタイプの人がいるわけで、その中の一人と出会ったに過ぎない。今回もたまたま運が悪かっただけさ。」と気にとめずやりすごす方法もあるでしょう。

しかし私は今までの自分の人生を振り返った時、嫌な人と関わらねばならない時って、自分の中に嫌な人と同じ臭いのするマイナスの部分が少なからずあったに違いないと思っています。

自分が成長して、そうしたマイナスの部分が消え去った時、嫌な人との縁が突如消滅し始め、やがて関わらずに済むことになるのです。

荒れ放題で生ゴミや犬の糞だらけの庭にはハエや得体の知れない虫が無数に集まっている。でもきちんと掃除ができていて綺麗な花が庭中に咲いていたなら、あんなにたくさんいたハエはいつのまにかどこかに行ってしまい、楽しそうに飛び交う美しい蝶が集まるのです。

明日、明後日の二日間、気脈診ヒーラー養成講座が開催されます。呼吸浄化法を行いますが、2日間という時間の余裕がありますから、今までのワークショップでは出来なかったいくつかのお楽しみ裏技を公開したいと思っています。

新しい呼吸法をマスターすることで、短時間で体の全細胞の振動が高まります。極端に表現するなら細胞が超細胞へと変化するんです。

そうなるとネガティブな感情を保持できなくなりますから、それらはバラバラと崩れ落ちることになります、体が軽くなり気分も澄み渡り、見えなかったものが見えるようになります。

その状態でヒーリングを行うのです。一点の迷いもなく宇宙の意思に委ね切った時に奇跡は起こります。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆3月22日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆3/23日と24日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成二日間コースのお申し込み

◆3月30日、31日、東京で開催される明日香天翔と小澤智明のヒーリングと気脈診カウンセリングのコラボセッションのお申込み

◆4月6日に東京で開催される明日香天翔のカードリーディングマスター養成講座

◆4月7日に東京で開催される明日香天翔のパーム(手相)リーディングマスター養成講座

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み