1月19日に開催された新春元伊勢ツアーに参加されたみなさまから頂いたメールをご紹介いたします。

moto001

Eさんから

先日は、明日香先生をはじめ、お会いした方、みなさんありがとうございました。

元伊勢には、昨年のツアーがあった時から行きたい場所だったので、こうして一年経ってその思いが実って嬉しいです。

私にとっては、メッセージを受け取った下宮が、1番心地よい場所でした。

天候も午前中は晴天だったので、祝福を受けとることが出来たと嬉しく思います。携帯で撮った写真ですら、空気感が綺麗でした。

今回初めてお会いした方や、お話出来た方、また大木さんの専門的なお話も伺えて、世界が広がりました。機会があれば、またお会いしたいです。

最後になりますが、明日香先生からいたたいたメッセージが、腑に落ちるまで、まだ少しかかりそうです。でも、信じて明るく待ってみようと思います。



Dさんから


元伊勢に行きたくて、そしてブログでしか存じ上げない明日香さんにお会いしたくて、思いきってひとりで参加しました。参加させていただいて、本当によかったです。

明日香さんは、お話をお聞きしているだけで自然と笑みがこぼれてしまうとてもお茶目な方でした。パーソナルメッセージやカードリーディングをしていただいている時の集中されているお姿からは想像つかないくらいチャーミングな方でした。お会いできて本当にうれしかったです。

雪化粧の元伊勢は、どこも空気が澄んで、清々しく美しい場所で、至るところで神々さまの気配が感じられ、心が真っ白に洗われた気がしました。

そして、元伊勢の神々に引き寄せられ全国各地から参加されたみなさんは、不思議と初めてお会いした気がしませんでした。みなさん明るくさわやかで魅力的な方々でした。そんな参加者のみなさんと触れ合えた事がツアーをさらにすばらしいものに高めてくれました。

明日香さんに伝えていただいたメッセージを道しるべに、日々努めていきます。明日香さん、参加者のみなさん、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。



Cさんから

明日香さん。今回もお世話になり、ありがとうございました。
かなりお疲れになったのではないかと思います。お陰様で、皆さんと和気藹々と過ごし、神社や自然のエネルギーをたくさんいただき、メッセージもいただき、御神酒までいただき、美味しい物も食べ、大満足のツアーでした。

参加者の方が多くて、お話できなかった方もいらっしゃいましたが、バスを降りて歩いていると、こんな方もいらっしゃったんだーと新鮮な気持ちでお顔を拝見していました。

明日香さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
また明日香さんのツアー、参加させていただきたいです。


Bさんから

昨日のツアー、楽しかったし良かったです。いつも思うのは、ツアーで神社を巡るのと、そうでない場合は全く違うということです。

神社から神社の移動でバスに乗り込む時、うわーツアー行きてー!と、ツアーに来てるんですけど笑、ツアーのワクワク感を実感しました。

明日香さんに頂いたメッセージは、どんぴしゃり、と感じました。
心に留めながら、あっ!って思い出すことがあるかも、と、楽しみです。よーっし!楽しみです!

ありがとうございました!!


Aさんから

初めての参加で緊張しましたが、いい方ばかりで楽しく充実した1日を過ごすことができました。

明日香さんや神社だけでなく、一緒に参加した天使のように純粋で清らかなお嬢さん方にもとても癒されました(笑)

またぜひ参加したいと思います!

明日香さんをはじめツアーに関わった方々、本当にありがとうございました。


ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2013年2月9日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆2月11日に大阪で開催される明日香天翔のカードリーディングマスター養成講座


◆2月16日、日光4大滝(霧降・竜頭・湯滝・華厳)と日光東照宮周遊日帰りパワースポットツアー

◆2013年2月17日と3月22日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆3/23日と24日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コースのお申し込み

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み