昨日は夕方には東京に到着。ホテルにチェックインしたあと、買い物があったので散歩を兼ねて赤坂の街を歩き回りました。神社巡りも好きですが、普段めったに目にすることの無い都会の夜を歩くのも好きです。

昨夜は移動の疲れもあった為かすごく眠くて意識不明になって珍しく日付変更線前には眠りましたが、目が覚めたのはなんと夜中の2:00。トイレに行きたかったのではなくて「そろそろ朝だ!」と思って起きたらまだ2時だったのです。

今日は大勢の人と会うことになっているし睡眠時間2時間ではちょっと短すぎるから、もう少し寝なあかんやろともう一度ベッドに戻りましたが、こういう時に限って全然眠くないんですよ。時間は短かったけど睡眠は足りているんだろうと潔く起きることにしました。昼間眠くならなければいいけどね。

というわけで、私の東京二日目は思いっきり早起きで始まりました。5時になったら近所のレストランに朝食に出かけます。

今日のワークショップでは気脈診ヒーリングや水の味変えワークといった新しいメニューをいくつか公開します。さてどんな展開になることでしょう。ワークショップの模様は後ほどブログにアップします。


ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2013年1月19日、IBOK新春パワースポット日帰りバスツアー(元伊勢五社参拝)のお申込み

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み