今年5月に行ったばかりの出雲に12月8、9日にまた行きます。「同じ所に何度も行って飽きないの?」って思う人もいるでしょう。魂が求める本物の場所へは何度行っても飽きることはありません。

今月、大阪に立ち寄られたウィリアム・レーネンさんを龍穴神社にご案内しましたが、その翌日、パワースポットツアーのメンバーの皆さんと二日続けて全く同じ龍穴ツアーに行っています。行く度にその地を踏みしめる度に新鮮な気持ちでハートが躍動しているのがわかります。これは本当に不思議です。体験した人じゃないとわからない現象です。

愛する人と1日を共にした。でももうそれだけで満足してお腹いっぱいになって飽きてしまうなんてことはありません。翌日再び会った時、言葉も交わさずただ一緒にいるだけで新鮮な気持ちで心がときめいたという経験があるでしょ。

ちょっと乱暴な例えですけど、ハートが共振する本物のパワースポットでは同じような現象が起こるのです。

韓竈(からかま)神社

出雲パワースポットツアーでは数あるパワースポットから選りすぐった12か所のエネルギーに満ちた神社旧跡を二日かけてパワフルに巡回し、神社の神々からのパーソナルメッセージを受け取りお伝えします。(貸切のジャンボタクシーにて全て移動します)

izumo04

izumo06

混沌とした現実から抜け出し、バージョンアップした自己を実現することが今回の出雲パワースポットツアーの最大の目的です。


kamigami

「はじまりがはじまる出雲」躍進の新年を迎えるため、一歩先にスタートを切りましょう。みなさまのご参加をお待ちしております。

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー
☆開催日:12月8日(土)〜9日(日)
☆募集人員:8名
☆最少催行人数:5名
☆集合時間:09:15時間厳守
☆集合場所:出雲空港国内線到着ロビー(手荷物受取所を出てすぐの所)



ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2012年12月に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
12月8日(土)9日(日)

◆12月22日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ1(基礎編+実践編)12名定員

◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)12名定員 パーソナルメッセージ付き

◆2013年1月19日、IBOK新春パワースポット日帰りバスツアー(元伊勢五社参拝)のお申込み

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み