Aさんからのおたより

実りの喜び、花のやさしい色、果物の香り、石のあたたかさ。
この秋の収穫の時期、あちらこちらと長距離を移動して
景色が、自然の事象や天候が語りかけてきました。
足下を見てごらん、と、それまで見上げていた目線を低いところに落とすと、
大きな葉陰に赤くかわいい野の実がありました。

ご神木にしばらく手をあてていると、暖かく押し返してくれました。
天翔さんから、メッセージとして視覚化して頂戴したもの以外にも、
様々受けとれたこと、私の今回の収穫です。本当にきてよかったです♪
 
私自身、今回の明日香天翔さんのツアーが3回目で、
自分でも感じる、受け取るを深めたり広げたりしたいとの思いでした。
 
少数精鋭のメンバーで、その分とてもお互いを見つめていたと思います。
自分の得意なこと、よりはっきり自覚しました。
自分のチャレンジする課題にも、直面しました。

自分が何に喜怒哀楽を感じるのか、はっきりさせていくこと、表現することを
今年、私は内観を経て課題としてきました。
感覚を確かめるべく、興味のあるもの、一考で飛び込んでいきました。
体験して得ることは果てがなく、何にでも自分を見つけ、自分を見いだせました。
 
ほんとうに、決めてから実施までの時間の流れ、光陰矢のごとし!
そして自分で決めたことは、楽しみのエネルギーとして未来から決定時点まで
わくわくスイッチが届き、続いていく。

なるほど、早く申しこむとこうか、おいしいね〜♪
そして、帰るまでが遠足といいますが、楽しい余韻はるんたるんた♪続いています。
 
この感覚センサー、元気ならなお、はっきり、くっきり。
ちょっと、楽しみをもり盛り、漏り気味なので、よかった日記で振り返りだ!
 
こんなわけで、ツアーは楽しいです。
2013年のスタートを切る準備、ひと足お先です!
喜んで様々手放し、自分にも人にも与える方向に転じていきます、わっしょい!


Bさんからのおたより

11月気脈診ツアー。大変楽しい旅でした。
明日香さんもブログに書いてらっしゃいましたが、その楽しさは表面的なものではな
く、終わってみてから心の底に暖かい光がともっているような感じです。

たくさんの素晴らしいパワースポットを巡る中で、自分で感じたいろんなこと。明日
香さんからいただいたメッセージ。
そして車の中や食事するときのみんなでの何気ないいろんな遣り取り。いろんなとこ
ろでの自然の見せてくれる風景。全てが心地よくじんわりと暖かいものでした。

狭井神社で御神水を自分で汲むために、ペットボトルを用意してくださっていたので
すが、そのことに代表されるように、労を惜しまず、手間を惜しまず、全てが最高の
状態でみんなが味わえるように、心遣いをしてくださった明日香さんの人生に対する
姿勢を見せていただけたこともとてもよかったです。

途中で寄るお店なども、明日香さんが何十年?とかけて開拓された、とっておきのお
いしいものが味わえるお店や穴場スポットだったりして、そういう意味でも、本当に
オリジナルの、明日香さんならではの、ツアーでした。

また、私たちのリクエストにも応えてくださり、予定に入っていなかったところも
コースに入れてくださったり、臨機応変に対応してくださったことで、味わいがさら
に深くなったと思います。

帰って来てから、早速、みなさんにアドバイスしていただいた「名刺」を作りまし
た。今度お会いするときにお見せできたらと思います。

明日香さん、一緒に旅したメンバーさん。本当にありがとうございました。
この企画をしていただいたIBOKのスタッフのみなさんもありがとうございました。
また機会がありましたら、参加させていただきたいです。



ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2012年12月に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
12月8日(土)9日(日)

◆12月22日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ1(基礎編+実践編)12名定員

◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)12名定員 パーソナルメッセージ付き

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み