骨盤枕

今年の春、娘がアマゾンでこの本を買ったのがきっかけとなり、骨盤枕ダイエットに挑戦の毎日が始まりました。私くらいの年齢になると腹部の筋肉の締りがなくなって胃の部分がポコンと飛び出すひどい体型になります。

01

もうそれは仕方ないことなんだと諦めていたのですが、1日5分の骨盤枕ダイエットを続けているうちに、みぞおち付近の出っ張りがかなりスリムになりました。顔の骨格もホンの少しですが小さくなったみたいです。

3

本のおまけで付いている骨盤空気枕は体重がかかるとすぐに空気が抜けてしまいますから毎回膨らませるのが面倒なので、バスタオル2枚をビニール紐で巻いた自家製腰枕を使用しています。一度作るとずっと使えますからこれはお勧めです。(直径10cm以下にする必要があるそうです)

2

言い出しべえの娘を先頭に一緒に始めた家族は早々と全員やめてしまいましたが、私はほかの運動はしないのだし、腰枕ダイエットだけはこれからも続けようと思っています。

4

買い物に行った時見つけたサンスベリアを買って帰りました。(購入価格は380円)神道系能力者Fさんがこのサンスベリアを絶賛していたのを思いだしました。

有害なエネルギーを吸収し、体に良いエネルギーを放出するので寝室に飾っておくと寝ている間に、癒し効果が得られるという不思議な植物。

街で売っている市販のパワーグッズもいいのですが、こうした植物をお部屋に置いておくほうがより実質的な癒しや浄化の作用を得られるように思います。寝室や居間には複数の鉢を置くとさらに効果的です。



ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2012年12月に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
12月8日(土)9日(日)

◆12月22日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ1(基礎編+実践編)12名定員

◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)12名定員 パーソナルメッセージ付き

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み