12月の出雲パワースポットツアーは今年最後となります締めくくりのツアーです。出雲へは今年6月に行ったばかりなのですが、どうしても年内にもう一度出雲へ行きたいとIBOK事務局と何度も話し合い、チャンスをずっと待っていました。

izumo00
おなじみの巨大しめ縄

出雲の神社ではいろんな訪問先の神社でこの大きなしめ縄と出会います。

izumo01

入口の門や拝殿にも同じように大きなしめ縄が飾られています。

izumo02

この神社では無数に存在する私たちの「価値観」についてのメッセージを受け取りました。

izumo03

人里離れたエネルギースポットに向かうメンバーの皆さん

izumo04

今がいつなのか、自分が今どこにいるのかといった思いさえも消え去ります。

izumo05

目的地まであと少し。ハアハアと息を吐きながら進む山道ですが、冷たいそよ風が心地よく、普段とは違って全身がとっても軽いのを感じます。

しっかりと大地を踏みしめて一歩一歩前進するのがこんなに心地よいものなのかと久々に気づくひと時。「まだまだ歩けるぞ〜!」と心も弾みます。

izumo06

須佐之男の神様が鎮座する大きな岩座に到着。全身からすべての緊張感が抜け出していき独特の開放感に包まれる瞬間です。

izumo07

「あれ?この洞穴はなに?」と覗き込むメンバー。

izumo08
大自然の一角にさりげなく小さなお社があるのに幾度となく出くわします。どこにでもある光景なんだけど、こうした場所でも出雲ならではの清々しさと清涼感が際立っていたのが強く心に残っています。

izumo10

ここらでちょっと一休み、玉作り湯の足湯に浸かってくつろぐ皆さん。しばらく足を浸けていますと、全身がポカポカ温まり、一日の疲れも吹っ飛ぶような心地よさでした。

kamigami

※只今IBOKショッピングサイトにて12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアーのお申し込み受付を行っています。残り2名様となりました。参加をお考えの方はどうぞお早めにお申し込みください。

「はじまりがはじまる出雲」躍進の新年を迎えるため、一歩先にスタートを切りましょう。みなさまのご参加をお待ちしております。

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー
☆開催日:12月8日(土)〜9日(日)
☆募集人員:8名
☆最少催行人数:5名
☆集合時間:09:15時間厳守
☆集合場所:出雲空港国内線到着ロビー(手荷物受取所を出てすぐの所)


ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2012年12月に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
12月8日(土)9日(日)

◆12月22日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ1(基礎編+実践編)12名定員

◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)12名定員 パーソナルメッセージ付き

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み