izumo03

12月8日9日の二日間 選び抜かれた12箇所のエネルギーポイントを巡回する出雲パワースポットツアーが開催されます。

izumo04

出雲の神社には何トンもある大きなしめ縄が吊るされています

izumo02

6月の出雲ツアーの時、とある神社の境内の外れに、小高い山の上へと続く不思議な入口がありました。実際には風が吹いているのではなかったのですが、まるで風が鳥居をくぐって山の上に流れていくような体感を感じます。エネルギーが私たちの背を押すように動いているのです。

「山の上には一体何があるんだろう?」「きっと何か大切な意味があるに違いない」

予定のコースではないのですが、こうした局面では導かれるままに全員で進み行くことにしています。

izumo06

ノーマークだった天然のパワースポットにたどり着いた時、なんだか素敵な宝物を見つけたような嬉しい気持ちになります。いつものようにあれこれ忙しく考えることはなく、静けさと溶け合い身も心も癒される瞬間です。

izumo01

あらかじめ決められた目的に向かって意図して歩いているのではなくて、この道に沿って進むときっと大切な目的にたどり着くに違いないと全員が信じていました。心細くなって元来た道を後戻りすることなんてこれっぽちも考えていません。

この日は海岸沿いの小道を壮大な海の景色を眺めながら足の向くままに歩いてみました。1時間近く歩いたのだけど、心地よさだけが残り、少しも疲れがでないのです。

このあと、ジャンボタクシーで須佐の浜に移動。海に沈み行く夕暮れの太陽を見に行きました。

izumo05

「はじまりがはじまる出雲」躍進の新年を迎えるため、一歩先にスタートを切りましょう。みなさまのご参加をお待ちしております。

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー
☆開催日:12月8日(土)〜9日(日)
☆募集人員:8名
☆最少催行人数:5名
☆集合時間:09:15時間厳守
☆集合場所:出雲空港国内線到着ロビー(手荷物受取所を出てすぐの所)


ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2012年12月に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
12月8日(土)9日(日)

◆12月22日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ1(基礎編+実践編)12名定員

◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)12名定員 パーソナルメッセージ付き

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み