昔から一年の計は元旦にありといいます。年の始めの元旦にはしっかりと新しい一年の計画を立てましょうということです。

だったら忙しい年末から、まだ来ぬ来年のことをああだこうだと考えてじたばたしなくても、年明けの元旦になってからゆっくり考えればいいように思うのですが、スピード時代の今、のんびりと構えていると機会を逃しチャンスを逃し、手遅れになってしまいます。元旦に船出する宝船に乗り遅れたなら、また1年待たねばなりません。

どうしても年内にやっておかねばならないことは「よし決めた!」と決心することです。年内に迷いが消え去ることによってあなたを大きくブレイクさせるための導火線に火がつくのです。

どう決心するべきかなどとぐじぐじと考えるのは薄っぺらな打算に過ぎません。大切なのはどう決心するかよりもスッキリと迷いから脱却することなんです。

年末を目前にしたあなたに今必要なのは「よし決めた!」と決心すること、そして心の中で「やるぞ!」とガッツポーズをとることです。


foto project



ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2012年12月に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆11月度気脈診集中マスターコース・屋外ワークショップ+磐船神社・大神神社・龍穴神社パワースポットツアー(一泊二日)
☆11月17日(土)18日(日) 大阪発着

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
12月8日(土)9日(日)

◆12月22日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ1(基礎編+実践編)12名定員

◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)12名定員 パーソナルメッセージ付き

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み