電話一本でいつでも会えるし、いつでも自由に話せるんだからと思っていた為に、逆に長い間ずっと会わずにいた若い友人が突然この世を旅立ちました。「えー、まさか・・。」と今も信じらませんが、すべては天の定めですから致し方ありません。

もう2度と会えないんだとなると、しまったな、これも話したかったしあれも話したかったなどと自分勝手な思いがこみ上げてくるものです。

名称未設定-1

出会いがあれば別れがあるって昔からよく言ったものです。どんな形で別れがやって来るのかはわかりませんが、その時になってできるだけ悔いのないように思い残すことのないように日頃から心がけておくべきでした。

人生はゆっくりと海に向かって流れる大河のようなものです。壮大な流れの中で悲喜交々なドラマが無数に誕生する。人との出会いを大切に、たとえどんなに短い時間であっても縁あって共に旅することになった今日のこのひと時に感謝し、常に全力で過ごしたいと思っています。


ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2012年11月、12月に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆11月度気脈診集中マスターコース・屋外ワークショップ+磐船神社・大神神社・龍穴神社パワースポットツアー(一泊二日)
☆11月17日(土)18日(日) 大阪発着

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
12月8日(土)9日(日)

◆12月22日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ1(基礎編+実践編)12名定員

◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)12名定員 パーソナルメッセージ付き

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み