明日香天翔の「心の目で見るワークショップ1」「心の目で見るワークショップ2」が12月に東京で開催されることになりました。

mee

ワークショップ1は基礎・実践編。初めての方や心の目で見るワークの基礎から丁寧に学んでみたい方が楽しく参加出来る基本ワークと日常生活ですぐに役に立つ実践型ロールプレーイング。ワークショップ2は基礎編・実践編をクリアした人を対象に1ランクレベルを上げた応用編です。どちらか一つを選んで受講することもできますし。二日連続で両方を受講していただくことも可能です


☆日時:12月22日23日いずれも 10:00〜16:30
☆場所:東京表参道のEX-LOUNGE
☆定員:12名

mapのコピー
◆12月22日に東京で開催される明日香天翔の「心の目で見るワークショップ1」(12名)(パーソナルメッセージ付き)

☆心の目で見るワークショップ1(基礎編・実践編)

心の目で見るって一体何?と思われたことでしょう。自分の外側の事象や人やモノのエネルギーを一切の思考を外し、感じ取ることを意味します。

ハートで、または眉間の内側で、そして時には皮膚に感じるバイブレーションで、すべてを感覚として感じてみる動作を身につけましょう。

実践02

目指していた目的が、今までとは全く違って見え始める。それは延々と続く未来への流れの中のたった一つのポイントに過ぎなかったのです。

心の目で見るでは初めてワークショップに参加する人にも簡単に学べる基本トレーニングから始まり、午後には実践編にまでコマを進めます。

正解は3秒以内にやってくる。ワークショップでは心の目でものごとを見る技を磨きます。これは日常生活ですぐに役に立つ技を身に付けるワークです。迷った時の対処法だけでなく、外面に惑わされずズバリ内側を見抜く力や周囲の空気を読む力も身につけてください。

uranai01


◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)(パーソナルメッセージ付き)


☆心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)

明治神宮ツアー03

過去にワークショップや心の目で見るワークショップ1に参加して心の目で見るワークや気脈診の基本を身につけた方を対象にし、更に深い内容を感じ取り読み 取る技を身につけていただくための応用編です。

実践

午前のワークを少し早目に切り上げ、お昼前には全員で明治神宮に出かけ、神社のエネルギーを感じたりやメッ セージを受け取る練習をします。昼食後に会場に戻ってそれぞれが感じ取ったエネルギーの意味をシェアしましょう。

meizi03

午後の室内ワークではロールプレーイングを交えながら心の目でものごとを見る技をさらに深く追求していきます。日常生活ですぐに役に立つ技を中心にしながら、新しい年へ展望やこれから歩んでいく自分の人生にも心の目を向けてみたいと考えています。




ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆2012年12月に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆12月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
12月8日(土)9日(日)

◆12月22日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ1(基礎編+実践編)12名定員

◆12月23日東京の明日香天翔の心の目で見るワークショップ2(応用編+明治神宮ミニツアー)12名定員 パーソナルメッセージ付き

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み