昨日は久しぶりに大阪天満橋の会場で対面個人セッションがありました。

個人01

個人ストーン06
一昨日完成したカラーストーン占いセットは朝一番にカバンに詰め込み忘れず持参!

誕生したばかりの占いにリクエストはあるのだろうかなんて思いもありましたが、昨日のブログを見て知っていてくださっていたみなさんも多く、ほぼ全員の方のご協力を得て、パワーストーン占いは正規の対面個人セッションの現場にて華々しくデビューすることができました。

個人ストーン01
「こんなかんじかな?」と順にカラーストーンが置かれていきます

個人ストーン02
星座のような個性あふれるデザインが完成しました

個人ストーン03
全体にまんべんなく配置したデザインはひとつの宇宙を表現します

個人ストーン04

個人ストーン05
ぐるりと輪を描いた感じで、はい、完成!

個人ストーン07
中には、こんな個性的なデザインの方も!!

構想から占いグッズとして現場で実際に活用することになるまでの時間はたった1日。名実ともに初めての試みでだったのですが、結果は上々!かなり奥深い領域まで現実と未来を解析することができました。そして何よりも、クライアントさん参加型の占いだから、とっても楽しい。

この日大活躍のカラーストン占いセットは、次回9月の東京に持っていきます。是非一度体験してみてください。

ブログに掲載しました写真はみなさまの許可を得て撮影しました。快く了承くださりありがとうございます。

ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
9月15日(土)と16日(日)

◆東京のEXラウンジで開催されるIBOK JAPAN公式イベント
9月22日(土)と23日(日)の二日間 10:00〜17:00
占い・メイクアップ・書道教室・パワーストーンなど多数のコーナーが出展!

◆10月6日、7日、8日に大阪で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆明日香天翔の高千穂・熊本パワースポットツアー(Part3)
10月12日(金)〜14日(日)

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み