iyasi202
癒しフェア2日目

iyasi205
二日目も朝から盛況でした

私は移動時間をうっかり誤ってしまい、痛恨の遅刻。朝一番に来て下さったみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

iyasi204

今回の癒しフェアはペット同伴OKだったのです。いたるところでベビーカーに乗ったワンちゃんたちと出会いました。

iyasi201
旅行帰りのお二人はお揃いのペアルック

というのは冗談です。会場に応援に来てくれたのは、7月の占い師養成講座で、すばらしい能力を発揮されたユキチさん(女性)と、この日IBOKのコーナーでハンドマッサージを担当したガッキーさん。

iyasi203

若いお二人は、これからますます力を発揮していかれることでしょう

iyasi206

手染めTシャツ制作者のまるもっちさんは日程が重なり、渋谷の展示会で活躍

ttt

二日間のイベントは終了しました。せっかく予約表にお名前を書いてくださったのに、時間切れの為、残念ながら鑑定できなかったみなさんごめんなさい。暑い中数多くのみなさまにお越しいただき、お礼申し上げます。またどこかでお目にかかりましょう。

ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◆東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

8月18日(土)と19日(日)、9月15日(土)と16日(日)

◆大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション
8月25日(土)

◆8月26日(日)に開催予定の御船の滝、丹生川神神社、明日香村周遊日帰りパワースポットツアー

◆東京で開催される「心の目で見るワークショップ」(12名)(パーソナルメッセージ付き)

9月17日 東京EXラウンジ

◆10月6日、7日、8日に大阪で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み