自分にはまず出来ないだろうと思っていたことが、ある日いとも簡単に出来てしまった時や「まさか」って思う予期せぬチャンスが突然訪れる時があります。「信じられない。これは奇跡だ!」って思ってしまいますね。どう考えても予定通りのストーリーだとは思えない。

運が良かっただけ?それともただの偶然なのでしょうか?

でも、もしそれらが起こることを頭から拒絶したり否定したりしていたならば何も起こらなかったのです。すべては偶然ではなく起こるべくして起こった。すなわち、それらが自分に起こることを心の深い領域(=潜在意識)で信じることが出来たからなんです。

もちろんある程度努力することが必要でしょうし、物事が起こる環境が整うことも必要でしょう。でも一番大切なのは、あなたがあなたの可能性を信じ切ることです。

ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◆東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

8月18日(土)と19日(日)、9月15日(土)と16日(日)

◆大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション
8月25日(土)

◆8月26日(日)に開催予定の御船の滝、丹生川神神社、明日香村周遊日帰りパワースポットツアー

◆東京で開催される「心の目で見るワークショップ」(12名)(パーソナルメッセージ付き)

9月17日 東京EXラウンジ

◆10月6日、7日、8日に大阪で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み